ドクターサイクル 店主のブログ

自転車修理・メンテナンスの専門店です。京都は四条大宮近くで営業中です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

お疲れ様です。京都は四条大宮より自転車修理のドクターサイクル店主でございます。 本日で年内の営業を終了いたしました。新年は5日(木)より通常営業いたします。 と、いう事で今年もたくさんお仕事をさせて頂きありがとうございました。 把握している限…

お盆も営業中です。

お疲れ様です。京都は四条大宮より自転車修理のドクターサイクル店主でございます。 今日(8/11)から世間はお盆休みなんでしょうか。当店は通常営業しております。次の休みは17日の定休日です。 そんなお盆初日?ですがぼちぼちご来店いただいております。 …

臨時休業のお知らせ

お疲れ様です。京都は四条大宮より自転車修理のドクターサイクル店主でございます。 久々にブログを更新したかと思えば臨時休業のお知らせでございます。 6月15日(水)定休日 6月16日(木)臨時休業 6月17日(金)臨時休業 よって3連休させていただきます…

LINE 復旧しました。

お疲れ様です。京都は四条大宮より自転車修理のドクターサイクル店主でございます。 2/6頃から使えなくなっていたLINEアカウント @337srcqt が無事復活しました。 お問合わせなどございましたら是非ご利用くださいませ。 【ドクターサイクル】 京都市中京区…

ベルトドライブ。

お疲れ様です。京都は四条大宮より自転車修理のドクターサイクル店主でございます。 今回は作業事例ということで、先日ベルトドライブの自転車を修理させていただきました。 一般的な自転車と違ってチェーンの代わりにベルトが使われています。 最近だとブリ…

只今LINEが使えません。※2/17復旧しました。

お疲れ様です。京都は四条大宮より自転車修理のドクターサイクル店主でございます。 表題の通り、お恥ずかしい話ですが当店で使用している連絡用のLINEアカウントにログイン出来なくなりました。 色々調べてるんですがなぜか復活せずでございまして... なの…

今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。京都は四条大宮より自転車修理のドクターサイクル店主でございます。 新年の営業をはじめて3日目ですがボチボチお仕事いただきましてありがたいなと思っているところです。 なんとなく去年も似たような事を書…