ドクターサイクル 店主のブログ

自転車修理・メンテナンスの専門店です。京都は四条大宮近くで営業中です。

今年もよろしくお願いします。

お疲れ様です。京都は四条大宮より自転車修理のドクターサイクル店主でございます。

 

遅ればせながら明けましておめでとうございます。2023年も何卒よろしくお願いいたします。

 

と、型通りに新年のご挨拶をしてみるのも吝かではございませんが、何がどうめでたいのかさっぱりわからない、そんな世情でございますね。

 

当店5日から営業していたのですが、おかげ様でぼちぼちお仕事させていただいておりますし、衣食住に困るような事もなく生きております。

 

が、チラッと世の中を見ただけでも、やれ戦争、やれ感染症、やれ物価高、色々あり過ぎて心配ですね。

自転車の部品も開業当初から考えると随分値上がりしたもので、これからもまだまだ上がってしまいそうな雰囲気です。

 

今のところ僕のまわりには戦争にいった友人はいませんし、感染症で亡くなった友人もいません。職場を失ったという話も聞きません。

でも戦争は実際に起こってるし、コロナに罹ったという人は知ってるし、かなり厳しい状況であろう会社も知ってます。

 

今まではたまたまやって来れましたが、いつ何がどうなるかはわからないという事を意識しつつ、やっぱり基本はぼちぼちやってたいなと思ってしまう開業4年目です。

 

では今年もよろしくお願いいたします。

 

【ドクターサイクル】

 京都市中京区壬生賀陽御所町22-2

(075) 366-8360

https://dr-cycle.com

※自転車に関する事ならお気軽にご相談くださいませ。