ドクターサイクル 店主のブログ

自転車修理・メンテナンスの専門店です。京都は四条大宮近くで営業中です。

中古自転車あり〼。(売り切れました。)

お疲れ様です。京都は四条大宮より自転車修理のドクターサイクル店主でございます。

 

気が付けば2月も折り返し、カレンダー上ではもうすぐ春ですね。

ゆうてもまだ寒い日が続きますのででございます。

 

そんな暇な中しばらく店内にあった不要自転車を整備しましたので、中古販売いたします。

 

velocampというメーカーなんでしょうか?折り畳み自転車で有名なDAHONOEMらしいですが¥15,000(税込)※売れました。

↑一般車ですね。オートライトのお馴染み6段変速です。

¥11,000(税込)※売れました。

 

でいかがでしょう?多少の傷や錆なんかはありますが、必要な部品は交換して各部分解整備してますので、問題なくご使用いただけます。

もうちょっと詳しい情報は中古自転車ページへお願いいたします。  

 

で、最近は何でもそうですけど自転車の値上がりもすさまじそうですね。

当店は販売をしていないのでアレなんですが、この前某大きな自転車屋さんの前を通りかかったのでぼんやり眺めていると一番安いものでも2万円は超えてましたね。

 

ワタクシが自転車屋さんでアルバイトしてた10数年前は1万円以下やったものですが...

よくはわかりませんけどこれって日本だけ成長してなくて他の国は着々と成長してるって事の気がするんですけど、違うんですかね。

 

なんだかニュースとか見てても日本って残念な国やなと思っちゃいますよね。でもそんな残念な国になった責任は有権者であるワタクシにも1億分の1くらいはあるわけで。

 

おっと、ややこしい話になってきました。以上、中古自転車も売ってます。というお話でした。

 

 

【ドクターサイクル】

 京都市中京区壬生賀陽御所町22-2

(075) 366-8360

https://dr-cycle.com

※自転車に関する事ならお気軽にご相談くださいませ。