ドクターサイクル 店主のブログ

自転車修理・メンテナンスの専門店です。京都は四条大宮近くで営業中です。

2024-01-01から1年間の記事一覧

4月の営業日。

お疲れ様です。京都は四条大宮より自転車修理のドクターサイクル店主でございます。 4月の営業案内です。水曜定休にくわえて4日(木)、18日(木)にもお休みいただきます。よろしくお願いいたします。 【ドクターサイクル】 京都市中京区壬生賀陽御所町…

3月の営業日。

お疲れ様です。京都は四条大宮より自転車修理のドクターサイクル店主でございます。 3月の営業日ですが、水曜定休にくわえて7(木)と21(木)にもお休みいただきます。よろしくお願いいたします。 【ドクターサイクル】 京都市中京区壬生賀陽御所町22-2 …

2月の営業日。

お疲れ様です。京都は四条大宮より自転車修理のドクターサイクル店主でございます。 遅くなりましたが2月の営業日についてです。 水曜定休に加えて8(木)と22(木)にもお休みいただきます。 なにとぞよろしくお願いいたします。 【ドクターサイクル】 …

1月の予定を訂正します。

申し訳ございませんが、予定を間違えておりました。1月の臨時休業は11(木) 12(金) 20(土)でした。21(日)は通常営業いたします。ご迷惑をおかけしてすいません。よろしくお願いいたします。

2024年もよろしくお願いいたします。

※この記事の営業案内に間違いがありましたので次の記事にて訂正しております。申し訳ございません。 お疲れ様です。京都は四条大宮より自転車修理のドクターサイクル店主でございます。 新年になりました。早速振り返ってみると去年のはじめにも書いてました…