ドクターサイクル 店主のブログ

自転車修理・メンテナンスの専門店です。京都は四条大宮近くで営業中です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログは難しい

こんばんわ。皆様お疲れ様です。ドクターサイクルでございます。 お店を始めて一応というかなんというか当ブログやSNSのアカウントを開設したりしたわけなんですが、やってみると難しいもんですね。 大して読者様などはおられないのは百も承知ですが、ゆうて…

オーバーホールキャンペーンについて

皆様お疲れ様です。相変わらず平和な日々を過ごしています。ドクターサイクルでございます。 開店に際しましてオーバーホールキャンペーンというのを地味に行っております。 (*自転車を全部バラバラにして掃除と注油をしながら組み立て直す作業です。) 通…

1週間経ちました。

皆様お疲れ様です。営業をはじめてそろそろ1週間。 おかげさまで売上が0円の日は今のところありませんが、大方の予想通り繁盛しているとはまったくもって言えません。 そもそも1人で営業していくつもりですので、あんまり宣伝しすぎてお客さんがたくさん来て…

営業はじめました。

本日、2月10日に無事お店をOPENさせていただきました。 改めまして、わたくし太田ともうします。基本ひとりでやっていくつもりのごく小さな個人店の店主であります。 前回の投稿と似たような内容になりますが、わたくし特にこれといった野望などは無く、己の…