ドクターサイクル 店主のブログ

自転車修理・メンテナンスの専門店です。京都は四条大宮近くで営業中です。

発信。

お疲れ様です。ドクターサイクル店主でございます。

 

あれはいつだったか、とあるロックバンドのライブを見に行った時の事。

「探してもいないのに見つからないとか言ってんじゃねぇ!」的なMCをされていて、時々その事を思い出します。

 

その当時ワタクシも探し物をしておりました。

されどなかなか見つからず「なかなか見つからへんもんやなぁ」なんて思いつつ、そのMCを聞いて「ああ、ちゃんと探せてんのかな...」なんて思ったりしました。

 

で、結局探し物は見つかったのか見つからなかったのかよくわからないまま今日に至っています。

今になって振り返ってみると自分が何を探していたのかも明確ではなかったんだと思っています。そらぁ見つかりません。

 

 

ん?...なんの話?

 

 

別に意味はありません。すいません。

 

なんというかお店をはじめてブログやらSNSなんかも一応はじめてみまして「ブログ見て来ました。」「SNS見て来ました。」なんてありがたいお声をいただく事もしばしばございます。

 

そう、当店を見つけていただいたわけであります。

 

ワタクシなかなかに内容量の少ない人間でございますゆえ、積極的に発信したい事も少ないのですが、探しているお方には見つけていただきたいと思っております。

 

いや、というかせめて探している方に見つけていただかないとお店やっていけませんし。

 

なので発信をしないといけません。というお話でした。

ブログ、SNSなど薄めの内容になりがちですがぼちぼちやってますので、見つけていただいたあなた様のご来店、お問合わせをお待ちしております。

 

ではまた次回に。

 

【ドクターサイクル】

 京都市中京区壬生賀陽御所町22-2

(075) 366-8360

https://dr-cycle.com

※自転車に関する事ならお気軽にご相談くださいませ。